弁護士ドットコム株式会社 Creators’ blog

弁護士ドットコムがエンジニア・デザイナーのサービス開発事例やデザイン活動を発信する公式ブログです。

Developers Summit 2023に登壇しました!

こんにちは、弁護士ドットコム株式会社 採用チームです。

先日行われた国内最大級の技術者向けカンファレンス Developers Summit 2023に協賛・登壇しました!

event.shoeisha.jp

当社からは技術戦略室 室長 兼 クラウドサイン事業本部 プロダクト統括の市橋が、「顧客が本当に必要だったものを求めて」というタイトルで、クラウドサインのプロダクト開発についてお話ししました。

speakerdeck.com

今回はオンラインでの開催ということで、スタジオからLIVEで登壇いたしました。 本格的なカメラや音響設備などに囲まれて、いつもとは違う緊張感の中セッションをお送りしました。

Twitterなどでも様々な反応をいただき大変嬉しかったです。

弁護士ドットコム株式会社では今後も技術カンファレンスや、イベント登壇などを予定しております! 今年はオンライン開催だけではなくオフライン・ハイブリット開催のイベントも増えているようなので、 会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

今後はTwitterでもカンファレンス・イベント情報を発信をしますので、フォローいただけたら大変嬉しいです。

twitter.com

積極採用中!エンジニア求人一覧はこちら↓

hrmos.co