弁護士ドットコム株式会社 Creators’ blog

弁護士ドットコムがエンジニア・デザイナーのサービス開発事例やデザイン活動を発信する公式ブログです。

今年も弁コムはPHPerKaigi2024にスポンサーするぞ!

こんにちは。sakutaroです! 今年もPHPerKaigiの季節がやってきましたね!

弊社も昨年に引き続き、「PHPerKaigi 2024」にプラチナスポンサーとして協賛します!!
2024年3月7日(木)〜3月9日(土)、オフラインでは中野セントラルパークカンファレンス、オンラインではニコニコ生放送での開催となる予定です!!!

PHPerKaigiとは (公式サイトより引用)

PHPerKaigi(ペチパーカイギ)は、PHPer、つまり、現在PHPを使用している方、過去にPHPを使用していた方、これからPHPを使いたいと思っている方、そしてPHPが大好きな方たちが、技術的なノウハウとPHP愛を共有するためのイベントです。

今年の開催はオフライン会場を軸としたオフライン・オンラインハイブリッド開催です。みなさんのご都合に合う参加方法をお選び頂けます。

phperkaigi.jp

どんなスポンサーするの?

ノベルティ作りました!

PHPerKaigiで有名なノベルティBOXはお受け取りいただきましたでしょうか?

弊社からは折り紙付箋の2つを同梱させていただきました! カンファレンス開催中の休憩時間に、折り紙で作品をつくってみていただければと思います。

PHPerKaigi2024ノベルティBOXの一部

Tシャツスポンサーしました!

PHPerKaigi2024ではTシャツスポンサーもさせていただきました。 今年のデザインは黒生地に明るめの赤ワイン色を用いたポップな吹き出しで「PHPerKaigi!!」と表現してくれています!

PHPerKaigi2024オリジナルTシャツ

今回のブログに掲載しましたPHPerKaigi2024のノベルティの仕様はこちらのブログに紹介されていました。

何から何まで知見共有いただき本当にありがとうございます。 blog.phperkaigi.jp

おわりに

当日は弊社エンジニアが複数名参加しておりますので、弁護士ドットコムやクラウドサインについて気になっていることがあれば、なんでも聞いてみて下さい。

※オフライン会場でお会いできることを楽しみにしておりますが、天気予報によると悪天候が予想されますので、安全にご注意ください。

それでは!わいわい!!